· 

CD「根岸一郎による伊福部昭全歌曲集」(3SCD-0066)の販売を終了致します

CD「根岸一郎による伊福部昭全歌曲集」(3SCD-0066)の販売を終了致します

 

本CDに収録されています伊福部昭作曲の「平安朝の秋に寄する三つの詩」について、JASRAC未登録楽曲でした。

JASRAC未登録楽曲であるため、この演奏・収録についてJASRACではなく、著作権相続者様に対して、正式な書面等で許諾・確認を得る必要があったのですが、弊社は、正式に著作権相続者様に書面等での許諾を得ていませんでした。

著作権相続者様の代理人から御連絡を頂き、事の重大さに気づき、お詫びを伝えています。

改めて深くお詫びいたしますと共に、このCDの販売を終了させて頂くことに致しました。

現時点で販売取次店にも在庫回収の連絡をさせて頂きました。

今後このようなことがないように十分留意してまいります。

この度は御関係の皆様に大変御迷惑をおかけてし申し訳ございませんでした。

 

株式会社スリーシェルズ 代表 西耕一(2022年1月21日)

 

CDの返品・回収を御希望の方には送料弊社負担にて御対応致します。

下記アドレスまで御連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

スリーシェルズ 代表・西耕一

jcacon@gmail.com